
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF6ロックにむけて

現在色々作成中です




.

ジャケット

もうちょっと派手にしたいかも・・・

衣装の方は現在バンダナで挫折中です。



.

ラグナロク。

初めてスタイロフォームを使ってみたんですが上手くいかなくて結局バルサに戻りました

昨日は切り出しとパテを盛って終了


とりあえず武器はラグナロクとバリアントナイフ作ります


なんつー組み合わせ^^;



[ 2011/07/01 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日はスタジオ撮影会

こんばんは。


もう日付が変わってますが、今日はスタジオで久しぶりのDB17号とクロロ団長してきまっす


17号は好きなんだけどどうもなりきれませんね


そもそも顔の形とか目の形とか根本的なものが違う。


ただのキモオタなんだよね。。。


ま。キモオタなんですけどね。ほっとけ


はよねよ。



[ 2011/05/25 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クロロ団長のベンズナイフ製作

ただいま製作中です。


会社の近所のコーナンに休憩時間を利用して材料の買出し。


とはいっても2ミリのプラスチック板一枚だけですけども


写真は撮ってないので説明しにくいのですが


・型紙にナイフの形にかたどります

・型紙を切り出してバランスの確認

・よかったらそれをプラスチック版に写す

 2ミリ1枚だとぺらぺらなのでいい立体感が出るように3枚重ねます

・薄めのプラスチックを切るのに便利な

 ホットカッター(はんだごてにカッターがついてるやつ)

 で切り出す※これ以外と便利なんですよ奥さん。

・つばもだいたい一緒(手抜きではない)

・持ち手は塩ビパイプをいい長さで切って熱であぶって平べったくしてます

 よい子はおとーさんかおかーさんと一緒にやってね。

・そこへ合皮をぐーるぐる

 


で、こうなります。


5割で充分。

説明わかりにくいですよねw

早々に塗装に入りたいんですがいかんせん。

明日から出張なので、塗装は週明け。

水曜日に使うのに・・・間に合うのか・・・






[ 2011/05/19 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も平和です

今日も無事一日が過ぎていきます


何にもしてません。


しいて言えば、ブログをいじってたり。ガンツを1巻から読んでみたり


「ネギあげます」


ネギ嫌いなんだよおおおぁぁぁl!!!


「ネギ」と「神」って似てるよね?


しるか。


いい加減に次の衣装の準備しないとな・・・


幻想水滸伝2  クライブ 6月


ドラゴンクエスト8  主人公 7月


ドラゴンクエスト3  盗賊(男) いつ?


ハンターハンター クロロのベンズナイフ 急遽




・・・・



多いなおい。


ちょっとはゆっくりしたいんだけど。切実に。



5割で充分。




[ 2011/05/17 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

相変わらず日記とかあまり書かないのですがどん!!

お久しぶりです。
最近ドラゴンボールヒーローズにはまっております。
青年トランクスと17号でねぇ~!!!
出るのボージャック一味ばっかじゃねぇかこんにゃろぅ!

と、あーだこーだ言っとりますが
久しぶりにここ最近のはまっちさんのコスプレ事情をまとめてドン!!します。

今更ですが
GW前
ぬら孫併せに参加させていただきました。
最近のジャンプでは後ろの方に回されてるぬら孫ですが
集まったメンバーは9人+カメラマンさん!!
まだまだ行けるよ!!ぬら孫いけるよ!!
その中の一枚。


5割で充分。

首。有りマス。

5割で充分。

犬。おりマス。

集合写真とかもあるんですが、のっけていいかわからなかったのでフォトストックかサイトに
上げます。ってかサイトに上げてます。
続きはwebで
http://lieben13.web.fc2.com/index.html
宣伝乙

初めての大人数でしたが皆さんいい人ばかりで終始泣きじゃくってましたうそです。
ホントに楽しかったです!!いいお写真もたくさんとっていただきありがとうございました。



GW
仕事だよバーロー出張だよバーロー


約二週間の出張翌日
疲れてる身体に鞭打ってイベント行って来ました。ドラクエ
自分の歳をもうちょっと考えます。
急なお誘いにも関らず、来ていただいてありがとうございました。
急すぎて2~3発ぶん殴られるのを覚悟してたんですが、優しい方で助かりました。
会場はFFP。
あ、通の呼び方してしまいましたね。
フルーツフラワーパークです。
初めての会場でしたが綺麗な所でした。
そんな写真をどん!

5割で充分。


5割で充分。

わーーー!!


5割で充分。

やーーー!!!

一般の方もちらほらで「写真いいですか?」と家族連れによくお願いされました
もちろん僕は中指を天高く突き上げてやんわり断ってた訳ですが・・・ってそんなことしないよ!!
クソバ・・・ナイスマダム達には腕をガバッと組まれて「ええわぁ~」と一言言われたり。
写真もいいお写真ばっかりで選びきれません^^;

続きはwedで

今更ですがお疲れ様でした。



んで今日。



5割で充分。

団長してきましった!!
オールバック?むーーーーりーーーーーーーー

まとまりの無い日記ですがではでは
[ 2011/05/15 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
