
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ。摩耶・鳥海艤装製作記 その壱

んにゅち。

前回つくろうかなーっと言ってました摩耶・鳥海の艤装製作はじめました

天龍ちゃんは出たからシラン。

気が向いたらつくるかもです

製作状況などは続きからどうぞ


今回は肩にのっかてるやつを作りました

DSC_0092_20140705191656018.jpg
どうも。ガンキャノンです。

DSC_0093_20140705191658ee1.jpg
もうちょっとちっさくてもよかったかもしれませんけど、作り直す気はありません。

DSC_0084_20140705191048fba.jpg
画像ちっちゃいですがカシメ部はグルーでこんもりさせてます。本物はカシメ用ボルトをキンキンに真っ赤に熱してからハンマーで打ち込むんですが、ライオンボードでよかった。
DSC_0085_20140705191043f77.jpg
こんな感じに。うん。ざっつ!
DSC_0086_201407051910440c0.jpg
砲身?銃身?部分。稼働しません。45度キープです。
DSC_0087_20140705191045026.jpg
ファイナルフュージョン承認!
DSC_0088_201407051910471fe.jpg
がきーん。あ、砲身忘れた
DSC_0089_20140705191659bed.jpg
がきーん
こんな感じです
おおざっぱですけど。

今はメインの腕の艤装に取り掛かってます
次回はそこらへんの製作状況を予定してます。




おまけ




ライオンボードをちょっと丸くするのにいいあてものがないかと探してたんですが




DSC_0090_20140705191701312.jpg
我が家のアヒルちゃんがいい仕事してくれそうです。



DSC_0091_201407051916552e8.jpg
ばっちりでした




[ 2014/07/07 18:17 ] 造型製作過程 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hamachichichi.blog.fc2.com/tb.php/28-60db867e


