
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はまっちさん今頃艦これにはまる。の巻

やぁ!はまっちさんだよ!
前回記事が2年前。
2年前て!

ツイッターには常駐してるんだけど、ブログになるとあれだね。なかなか続かないもんだね。
こめまに更新しようと思います。思うだけ。

追記で艦これのお話と金剛ヘッドパーツ作り


まぁ、タイトル通りなんですが
今更艦これしてます。
レベルはまだ12ですひよっこですピヨピヨ
なかなか霧島さんが出なくてですね、
むしゃくしゃしてですね





金剛ヘッド01
作ったのよ。
別に自分がするわけでもないのに
作ったのよ
んだらね






無題
出たのよ。
ウヒョオオオオウ!キリシマタソオオオオオオ!!!

大事に育てようと思っていざ戦場に

叢雲轟沈(ハナホジ

いや、編成が戦艦と重巡だらけなんで駆逐艦も育てようと出て行った結果がこれだよ

伊8?出るたんびに大破するからしらん。

とりあえずヘッドパーツは本当にとりあえずで作ったのでシワシワグダグダです。

もう一回作り直そう

とはいえ肩幅ゴツイおっさんがヘッドパーツつけて「チェック1.2」(ガラ声)って言うわけにもいかないのでオクにでも出そうと思います

今回思ったことは艤装作るのダノジイイイってこと

なんで男キャラいないの?艦娘?ああ。なるほど。

摩耶ちゃんと天龍ちゃんの艤装も作りたいなと思っております。

2人ともまだ出てないし。

次回ぐらいからそこらへんの製作過程をブログで紹介できればなとおもいます

思うだけです。するかどうかはしらん。

ではでは暑い日が続きますので熱中症にはご注意ください

したらば!







[ 2014/07/03 10:29 ] 造型製作過程 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hamachichichi.blog.fc2.com/tb.php/27-8d7e83e0


