
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイアーエムブレム覚醒してきたよ!!

どうも、久しぶ・・・はまっちです

珍しく本日二回目の更新です

タイトル通りなんですが先日スタジオにてファイアーエムブレム覚醒の親子してきました

お写真少ないですが、目糞でも取りながら見てやってください

写真は追記より
up01.jpg
にしても腹立つドヤ顔である


up03.jpg
ルキナ:MAOさん


up02.jpg
自分で見てもイラッとする。

hkaabcdfhfhg
MAOさんが加工してくれました。




ご一緒させてもらった方々はペルソナやってまして

BGMペルソナ

てゅ~ん♪てゅるてゅってゅ~♪てゅるってゅてゅるん♪

みたいなオサレ音楽だったもんでペルソナ熱煮えたぎりました

写真撮らせていただきたかった!!

影響受けやすいんで今、ペルソナ4のゴールデンばっかりやってます。

オサレ音楽にノリノリです。縦ノリです。

今、完二君助けたところですが、結構無印の4から追加されてる部分も多いので飽きずにやってます

オモシレ~。オモシレ~

花村君好きなんでコミュレベル花村君ばっかり上がるワロチw

部屋の片隅でホコリかぶってたPSvitaちゃん大活躍だよ!!

花村君のあの微妙な大きさのくないが作りたいです。









[ 2012/06/20 21:30 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hamachichichi.blog.fc2.com/tb.php/26-d49ba1a9


