スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハコスタジアムに行ってきました。「FF6&FF4」

はまっちでげす。どうも。

まずですが、拍手コメントありがとうございました。

匿名の方でしたので、この場でお礼をさせていただきます。頑張ります!

で本題です

今週頭の事なんですが、ハコスタジアムに行ってきました

ハコスタジアムHP
http://hacostadium.com/

別に回し者でもなんでもないです

ハコスタジアムがわからない人向けにURLをつけさせていただきました

駅から出てすぐなので迷うことはないと思います。

平日だったせいか人も少なく快適でした

普段土日に休みが取れない人にとってはものすごくありがたいです

ロケーションも色々あって作品も選ばないとおもいます

ただ、天井が低いのと、蛍光灯なのでそこらへんは工夫しないといけないですが・・・

オープンしたてということもあってとても綺麗でした。

参加者の方には是非綺麗に使っていただきたいものです。

で、

前半はFF6のロック、後半はFF4のエッジをしてきました。

相変わらず写真は少なめですが煎餅でも片手に気軽に見ていただけると嬉しく思いますです

photo:べっくすさん、MAOさん

ロック02

続きは↓からお願いします。
前半FF6

セリスとセッツァーもいたのですが

2人していちゃこらしていたのでロックは空気になってました

一人でもドヤ顔しちゃうよ!!

ロック03




後半FF4

エッジ初出しです。今回購入品を改造させていただいたのですが、

元の衣装がとても綺麗だったのでなるべくその雰囲気を壊さずパーツの追加等をしました

エッジ03

リディア:chinoさん

エッジ02

風魔手裏剣は設定資料集を参考に大きさはPS版のムービーを参考にしました

エッジ01

ブーツはショートブーツにブーツカバーを制作

肩パーツ、マント留めも制作しております。そして体もプニプニです。





エッジは本当にいつかしたいキャラの一人だったので個人的に満足しております

今回は別キャラでしたが、撮影をしていただいたべっくすさん

後半カメラに徹底していただいたMAOさん

動きにくいのに撮影していただいたchinoさんには感謝しております

楽しかった!!みんなありがとう!!


話は変わりますが、今ファイアーエムブレム覚醒をしております

買いました?

シリーズを通して好きなんですが、今回は本当にいい意味で覚醒してます

結婚システム、デュアル、ダブル、追加マップと

賛否両論がありますがすごく楽しんでいます。

あと占いのじいさん。自由すぎます。

絶対にクロムやるんだ。ファルシオン作るんだ

その前に制作物いっぱいありますけど・・・;;

頑張ります・・・



スポンサーサイト
[ 2012/04/20 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hamachichichi.blog.fc2.com/tb.php/23-2282d0cf


