スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

候補生クラサメと謎のルシとストリートフェスタ

どうもです。

ちゃんと生きてます。

中々更新が出来ないんですよね><

頑張れ自分!!

昨日はストリートフェスタに行ってきました!

人!人!!人!!!

人だらけでしたね

年1回っていうのがもったいないぐらい楽しかったです!時間足りない!!

でもライダーとモンハンの方々が撮れたので結構満足してますってどっちやねん

話は変わりますが、先日は候補生クラサメと謎のルシの撮影に行ってまいりました。

写真は少ないですが制作の方もありますので良ければ続きからどうぞ

DSC_0283.jpg



4315406.jpg

4354477.jpg

DSC_0175.jpg


衣装の方はだいぶ改善点がありますが、マスクも崩壊することなく無事に乗り切ってくれました。

そのマスク制作ですが、簡単に説明しますと

IMG_0848.jpg
マネキンにベタベタと工作用紙とガムテープで形を整えて

IMG_0850.jpg
一回きれいな工作用紙に写して調整

IMG_0852.jpg
ソフトボードに写して組み立てと合皮貼り
この時点でも調整してます

IMG_0886.jpg
なんか腹立つ顔してますが、模様とか入れます

IMG_0885.jpg
横からもなんか腹立つ顔してますがこんな感じです

今回初めてのマスク制作でしたが楽しかったです。

ちょっと顔にフィットしすぎて息苦しいですが・・・これが恋・・・

零式に関してはまだまだ作成しないといけないものとかもあるんですが、

ストフェスの時に拝見しましたモンハン装備に刺激をうけましてモンハン装備が作りたいです

ベリオあたり。

今は3Gやってるんですがいかんせん女性キャラなので男性キャラでやり直そうかなと

あとは楽しみにしているファイアーエムブレム覚醒

発表の時から主人公にぞっこんです。ファルシオンつくりてぇ・・・と思いながら資料あさりをしております

その前にFF4のエッジも仕上げないといけないんですけどね。

時間がナイツ。



スポンサーサイト
[ 2012/03/21 22:11 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hamachichichi.blog.fc2.com/tb.php/21-ad84c523


