
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は野菜炒めを作りました。(飯ウマ)

どうも。
やいのやいので久しぶりになりました。
内ポケットに最適なはまっちでげす
今アゴが外れたんですけど負けずに日記書きます

いや、あの・・・ほら。
たまには日記を書いておかないと存在感無いのにさらに薄れちゃうでしょ?
なので今月のイベント事情をまとめてドンッ!!


ブリーチより天鎖斬月
思い立って一瞬で作った衣装
フリーザ様に負けず劣らずの真っ白さ。漂白材にしたらきっとバカ売れだろう。
イメージしたのはジュリアナ東京で踊ってる眉毛の太い人達だとかそうじゃないとか。もしくは美輪明宏
首周りがチクチクするのは仕様です


ドラゴンクエスト4より男勇者
ご覧の通りクソまぶしかったです。
作りたいもの
・はやぶさの剣
・ドラゴンキラー
・あぶない水着


ドラゴンボールより未来トランクス
初出しでウィッグがグッダグダだったので大人の特権で2個目購入しました。
ジャケットだけいいのが無かったので自作。後、毎度のことですが剣も。
絶対にスーパーサイヤ人もするんだ。



いつもなら土日は大体仕事なんですが、今月は何故か土日休みなんですよね。大丈夫かうちの会社^^;
イベントでフレンドさんや知り合いにもお会いできたので充実しております。
今週末も楽しみでしゃーない!!

今後の予定
今週末:ぬら孫(首無)
6月:幻想水滸伝2(クライブ)

未定
ドラゴンクエスト8(主人公)
ワンピース(コビー)

 

皆さん風邪には気をつけましょう!!

どすこい!!
[ 2011/04/19 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
