
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四鬼昼行

よいしょ

どうも。

見た目は大人!頭脳は子供!その名は名探偵はまっちです

週末の話になりますが、京都にてぬら孫併せしてきました。

何気に今年初めてのイベントです。コス初め。っふぅ~

みんな寒い寒い言っとりますが、




5割で充分。

完全防備でスマン。


5割で充分。

おちぶれてすまん。


そんなこんなで天空人のように余裕ぶっかましてたら

立てかけてあったリクオの袮々切丸が倒れて

僕の右足親指に


福澤朗並の

ジャストミーーーーーーーーーーーーーー!!!

ほんとにあれですわ

「あ。空飛べるかも。」

って思ったぐらいです。つって


そんな話はおいといて。

たたみの部屋は混んでたけど
のみものも飲み放題だったし
しっかり撮れたし
かつお!!
つって
たまのイベントでしたが


※ヒント※
 立て読み


「無理矢理^^;」って思った方は炊飯ジャーに魔封波します。

参加者様お疲れっした!!


予定書いとかないとアゲアゲ↑ならないのでメモ。アゲアゲとか言うなし。「逆に」とか言うなし。

・DQ4(男勇者)まだできんよ。
・DQ4(ピサロの剣)誰かさんのん
・ワンピース(コビー)何にもしてない
・ワンピース(シャンクスの剣の鍔)だれかさんのん
・DB(トランクス)いやいや。僕がするんやし。
・モンハン(ナルガ装備)資料はある。
・ソウルイーター(シュタイン)「バラすぞ」言いたい


今日の一言。

PSPを触ったら負け。



したらば!

[ 2011/02/15 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
