
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイアーエムブレム覚醒してきたよ!!

どうも、久しぶ・・・はまっちです

珍しく本日二回目の更新です

タイトル通りなんですが先日スタジオにてファイアーエムブレム覚醒の親子してきました

お写真少ないですが、目糞でも取りながら見てやってください

写真は追記より
[ 2012/06/20 21:30 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)

DQⅥ テリー、ミレーユ

おはよう朝日ですはまっちです

先日というかちょっと前になりますが

久しぶりのDQしてきましたのでちょこちょこっと載せます

DSC_0175-02.jpg


ミレーユ:MAOさん

テリー:はまっち

photo:しょうごさん



追記は写真ちょこちょこっとと

造型、写真について自分なりに今思っていることを書いてみようと思います

愚痴っぽくなるかもしれませんが、「そこは違うよ」とか「私はこう思います」とか

コメントを頂けると嬉しく思います
[ 2012/04/10 12:11 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)

候補生クラサメと謎のルシとストリートフェスタ

どうもです。

ちゃんと生きてます。

中々更新が出来ないんですよね><

頑張れ自分!!

昨日はストリートフェスタに行ってきました!

人!人!!人!!!

人だらけでしたね

年1回っていうのがもったいないぐらい楽しかったです!時間足りない!!

でもライダーとモンハンの方々が撮れたので結構満足してますってどっちやねん

話は変わりますが、先日は候補生クラサメと謎のルシの撮影に行ってまいりました。

写真は少ないですが制作の方もありますので良ければ続きからどうぞ

DSC_0283.jpg


[ 2012/03/21 22:11 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)

新年のご挨拶

どうも。はまっちです
年末年始のドタバタから解放されました。
今更感がありますが、あけましておめでとうございます。

最近のコス活動ですが相変わらずのクラサメせんせーばかりです。
予定では候補生時代のクラサメ、あとは謎のルシを予定してるんですが
まだ型アーマーで止まってます・・・

ちょこちょこっと写真を載せているので、お暇でしたら見てやってください

スタジオにて
002_20120118112533.jpg
[ 2012/01/18 11:57 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)

FF零式スタジオ&ロケ

お久しぶりです。

すんごいお久しぶりです。

ここ最近仕事やら衣装制作などに追われてました。

念願でしたクラサメ様でスタジオとロケにいってきましたよっと

あーだこうだと悩んで衣装を制作しまして、なんというか、大変でした。

特に金のラインとベルト。

金のラインはバイアス使えよってなると思いますが、個人的にいい発色をしているものがなかったので

合皮をカットして縫い目が見えるのが嫌なのでチマチマと接着剤で張り付け。

ベルトに関しては大量に作らないといけないという内職作業

大変でしたけど結構納得してます。自画自賛温泉です。

001.jpg

カゴの前で加護あれ!!

っていう犬本さん渾身のギャグ?です



[ 2011/12/06 15:41 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)
